[PR] メール配信

今朝から腰が重苦しい

臨月に入って、便秘気味になりつつある今日この頃。

 

 

数日前からの胃もたれやだるさ、胃の張った感じ、お腹の張り

微熱などはきっと便秘のせいかな?なんて思ったので

前にもらっていた便秘薬を昨夜飲んで寝ました。

 

 

案の定、夜中に2度腹痛で目覚める汗2

 

 

予想してたことだったけど、思いのほかしんどかった~。

 

 

で、今朝起きたときは違った痛みだった。

腰がやけに重苦しくて、まるで生理痛のよう。

下腹部も生理のときみたいに張ってるし、鈍い痛みが

ずーっとあったりして。

 

 

吐き気は相変わらずで、熱測ったら37度2分。

あぁ、また微熱だよ泣く

 

一瞬腰の重苦しさで、とうとう陣痛が来たかとも思ったけど

お腹の痛みは全然へっちゃらな痛みだし、間隔も不定期。

痛みの持続時間も長い。

きっとこれは前駆だろうな~と思ってはいるものの

ここまでずっと腰が重苦しいことはなかったので、自分的には

かなりドキドキ。

 

 

 

きっとほんとの陣痛は、こんな痛みじゃないはずだから

まだ病院には連絡しませんが・・・。

 

 

とりあえずこの腰のけだるさと微熱がどうにかなってくれないだろうかねぇ。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝から腰が重苦しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://naturalfactory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする


このブログ記事について

このページは、るみが2008年9月 2日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陣痛を促進するために」です。

次のブログ記事は「予定日までのカウントダウン開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

にほんブログ村 子育てブログへ

アゲキノコツナガリ

Powered by Movable Type 4.23-ja

Blog List

携帯サイト用QRコード